

バックグラウンド

先だって告知させて頂いた
拙著『若手法律家のための法律相談入門』ですが、
5月19日に無事発売となりました。

初刷分がはけるかどうかが
本当に心配だったのですが、
今のところ思ったよりも好調な様子で
ほっと一安心です。


哀しいかな、
私自身、まだ店頭で売られているところを
一度も目にしていないのですが、
出版社の担当さんから聞いた話では
お陰様で品切れになっているお店もあるようです。
(その際は、予約注文で対応出来ると思います<(_ _)>)

また、3刷の重版出来日は
6月1日(水)
とのことです。

amazonでも
在庫の補充で
品切れは解消されたみたい。




イラストや漫画ではなくて
内容に関して好意的な意見をちらほら
頂けているのがよかったです(小並感)。
また感想などございましたら、
amazonのレビューに書いて頂けると
嬉しいです。


とかいいつつ、
原稿を上げてしまうと
あとは出版社さんと流通の方に
任せっきりで、
私の方で出来ることは
もうなさそうです。



なので、今回は
本の中に登場する
人物について、設定と合わせて
少しばかり紹介しておきますね。




shigeko.png





takayuki.png





saiido.png





takehikonohaha.png





seigi.png





sebiriya.png


以上!













それではみなさん御機嫌よう。








syoten_20160526022320921.png


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
プロフィール

弁護士中村真

Author:弁護士中村真
神戸の弁護士・中村真(なかむら・まこと)のBLOGです。
かつては複雑な法律問題などをわかりやすい絵で親切に解説しているつもりでしたが、最近はそうでもないです。自宅マンションに鳩が来るのが悩みです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
