PSRP






psrp01.png










psrp02.png










psrp03.png










psrp04.png










psrp05.png










(※もう1回、小六法(Shouroppou)で繰り返して、
ペンショーロッポー(Pen-Shouroppou)を作り、
最後に両者を合わせる。)











psrp06.png









ブログのいいところって、
めんどくさくなったり
どうでもよくなったら
途中でやめられることなのよね。
これが訴訟だとそうはいきませんものね。





あと、どうでもいいけど、
小六法って
名前の割に意外と大きいよね。

法律家以外の人に見せたら
ほぼ例外なく
「これで『小』なの?!」
って言われます。

鈍器として使えば、
子鹿程度なら軽く昏倒させられる位の
重みがあるからね。
つまるところ、
これこそが
明治以降の歴史の中で培われてきた
法の重み
なんだよね。






あんまり更新してないと、
ブログに広告が表示されちゃうので、
何でもいいからと思って
更新してみたよ。




kmt.png


こちらの方は、
元ネタ調べなくていいですよ。


それではまた、近いうちに(^^)/



にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
プロフィール

弁護士中村真

Author:弁護士中村真
神戸の弁護士・中村真(なかむら・まこと)のBLOGです。
かつては複雑な法律問題などをわかりやすい絵で親切に解説しているつもりでしたが、最近はそうでもないです。自宅マンションに鳩が来るのが悩みです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR