

待降要件

こんばんわ、クリスマス大好きマコツです。

待ちに待った待降節の到来やで。



ad01s.png



ことしはこのブログもあんまり更新できなかったから、
アドベント感覚で、短いネタを続けて投稿できたらいいなと
朝、行きの電車で思ったんだけど、
そういう気持ちって帰りには萎えちゃってるのよね。
とにかく、今日が1日目。

ともすれば過呼吸になるくらい
当職はクリスマスが好きなので、
今年はどうにも待ちきれず
6月くらいから、
このクリスマスのコンピレーションCDを
聴き倒してます。







クリスマスソングが100曲(20曲×5枚組)も
入ってるんやで。
真夏でも、これを聴くと
瞬時にクリスマス気分が味わえます。
今年はお盆にも聴いてました。


「クリスマスのその夜に」っていう映画の
テーマソングに使われてた
"Home for christmas"って曲が入ってるCDが
調べた限り
これくらいしかなかったのよ。







歌詞は、
「クリスマスにお家に帰ろう」っていう感じです。
これ聴いて、財産管理やってる事件の不在者が
帰ってきてくれると助かるんだけどな。


あと本日付けで、
めでたく当職の独立から丸2年ですよ。

はいはいそれではさようなら。
更新してる間に
日付が変わってしまいましたよ。

皆さんに良いクリスマスが訪れますように。


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお疲れさまです。
どうぞ、よいクリスマスをお過ごしになれますように。

Re: No title

ありがとうございます(*^ω^*)
今年のクリスマスは
ニューヨークで過ごすことになりそうです。
もちろん妄想ですが。

しらさんにも素晴らしい
クリスマスが訪れますように(о´∀`о)
プロフィール

弁護士中村真

Author:弁護士中村真
神戸の弁護士・中村真(なかむら・まこと)のBLOGです。
かつては複雑な法律問題などをわかりやすい絵で親切に解説しているつもりでしたが、最近はそうでもないです。当職が出資したクラウドファンディングはたいてい頓挫します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
