

導入修習が始まっちゃった皆様へ

こんばんわ、クリスマス超好きマコツです。

今回はアドベントの二晩目なので、
さすがに描くよね。

噂によると、
今日から(昨日から?)和光の研修所で
69期(70期?どっち?)の導入修習が始まったんだって。
平松君が確かそう言ってた。

ごめんね、あいまいで。
当職、今、クリスマスで頭がいっぱいで
ほかの情報はわりかしどうでもいいのよ。



最初から飛ばすと
長続きしないっていうから、

今日は、
69期か70期かよくわからないけど、
導入修習が始まった修習生の皆さんに
少し先輩の立場から
軽めに、スナック感覚で餞(はなむけ)の言葉を。



ad02s.png


「自分は修習中ずっと
自信満々だった」って人、いる?
いるんなら、黙っててね。



はいはい、皆さんごきげんよう。
クリスマス前で、しかも金曜日なんて
自我を失いそうなほど気分が高揚するよね!


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弁護士中村真

Author:弁護士中村真
神戸の弁護士・中村真(なかむら・まこと)のBLOGです。
かつては複雑な法律問題などをわかりやすい絵で親切に解説しているつもりでしたが、最近はそうでもないです。自宅マンションに鳩が来るのが悩みです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
