三日坊主

自分の中で鳴り物入りで始まった
アドベント企画ですが、
とりあえず、
書くネタが尽きたよ。

クリスマスだけで
24回も引っ張るのは
至難の業だね。

それでも、そのことに気づけただけで
大きな成長と言えるんじゃないかな。
すべては仏様の思し召しだって、
どっかのお寺の人も言ってたし。

だからみんなも、
あんまり肩肘張らずに
テキトーに過ごしたらいいんじゃないのかな。




ado4s.png





お寺に生まれた子はクリスマスはお祝いしないのかな?

また何か思い出したら書くよ。




にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しくて小躍り

わーいわーい
大好きな先生のブログが
クリスマスまで限定で毎日読めるんですね!!
先生のブログを読むと、落ち込んでる日も元気になります。

Re: 嬉しくて小躍り

ありがとうございます( ´∀`)
書いてる俺が
結構落ち込んでる時もあったりするのですが、
そう言っていただけると逆に
元気になります( ^∀^)
プロフィール

弁護士中村真

Author:弁護士中村真
神戸の弁護士・中村真(なかむら・まこと)のBLOGです。
かつては複雑な法律問題などをわかりやすい絵で親切に解説しているつもりでしたが、最近はそうでもないです。自宅マンションに鳩が来るのが悩みです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR