期限の利益喪失条項

9夜目にしてついに、
当日中の更新ができませんでした\(^o^)/

忘年会シーズンは
魔物が潜む
というのは本当ですね。




でも、金消の分割弁済の
和解契約でも
たいてい、滞納が2回分に達しないと
期失しないことになってるから、
大丈夫よね(^^)/
こうやって昼間に挽回してるし。

これまで8回も連続で更新したんだから
世の中と小池都知事には
ある程度、クリスマスの
重要性は伝わったんじゃないかな。


街を歩いていると、
ショーウィンドーには
クリスマスの飾り付けが溢れ、
クリスマスソングが聞こえてきます。
はしゃいだ足取りのどこかの仔犬が
足にまとわりついてきて、
よく見たらスーパーの袋だったりします。

そういうアトモスフィアに身を置くと
心にも余裕が生まれて、
幸せな気持ちに包まれますよね。

そういうわけで、
昨年も書いたものですが
クリスマスを愛するすべての人に
今年もこの言葉を贈ります。




ad09s.png







周りが見えず、無神経に街中で
イチャこいてるカップル許さん、マジで。
悔い改めよ。
お前らの期失は近い。


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弁護士中村真

Author:弁護士中村真
神戸の弁護士・中村真(なかむら・まこと)のBLOGです。
かつては複雑な法律問題などをわかりやすい絵で親切に解説しているつもりでしたが、最近はそうでもないです。自宅マンションに鳩が来るのが悩みです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR