スポンサーサイト


プレゼント

主は来ませり-!

おはようございます。
クリスマスシーズンの
さわやかな日曜日の朝
皆様いかがお過ごしでしょうか。

クリスマスと言えばプレゼントですが、
パートナーやお子さん、
家族以外の親密な人
贈るって方も多いんじゃないかな。

クリスマスの高揚感の要因のひとつとして
このプレゼントは欠かせません。
また、贈り物の選択を誤ると
たいてい、
年を越して2月上旬くらいまで尾を引くので、
慎重に行きたいところです。

やっぱり相手が本当に
ほしがっている物を贈るのが
一番大切だと思うのですね。





ad10s.png





ちなみに、私は自分では買わないけれど
今年プレゼントに欲しいなと
思っている物は以下の物品ですが、
高い確率で誰かからもらえそうな気がします。
(ヘタするともう発注されてるかも。)


そういう人の善意から来る行動を
むげに断ることって、できないよね?












にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弁護士中村真

Author:弁護士中村真
神戸の弁護士・中村真(なかむら・まこと)のBLOGです。
かつては複雑な法律問題などをわかりやすい絵で親切に解説しているつもりでしたが、最近はそうでもないです。当職が出資したクラウドファンディングはたいてい頓挫します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
