

二神風雷拳

クリスマス前なので
TDRに来てるよ。

クリスマスの次に
好きなものは
ディズニーだからね。


クリスマスと
ディズニーの次に好きなのは
勿論、甲殻類
その後に、
エレキギター、
北京ダックと続く感じです。


ところで、
ディズニーランドとか
ディズニーシーって
ほとんど同じかっこした
女子高生の二人組をよく見かけます。
(女子校生?)





服装もアクセサリーも
化粧も同じ感じで纏めると
どっちがどっちか
自分でもわからなく
ならないんですかね?





















ならないよね。


知っとるわ。






イヴの前の日で
気が高ぶってるから、

他に特に書くことはないよ。






にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ちなみにTDRは
TOKYO DISNEY RESORT
の略だからね(΄◉◞౪◟◉`)
プロフィール

弁護士中村真

Author:弁護士中村真
神戸の弁護士・中村真(なかむら・まこと)のBLOGです。
かつては複雑な法律問題などをわかりやすい絵で親切に解説しているつもりでしたが、最近はそうでもないです。当職が出資したクラウドファンディングはたいてい頓挫します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
