終わりよければ

メリークリスマス!

みなさんにはそこそこ
ステキなクリスマスが訪れましたか?


俺は夢の国で遊び呆けてたら
ほかのことがついつい疎かになってたよ。



でもまあ、何事も
優先順位ってあるしね。

アドベント企画なのに
24日に更新ができなかったのは
痛いよね。

思いつきで行動すると良くないなって、
この年末に気付けたのが
最高のクリスマスプレゼントだと
思いました。



というわけで、
若干時機に後れてるけど、
24日と25日の分まとめて。





ad24s.png


結局行けなかったんだけどね。




もとはといえば、
最近、ブログの1回のエントリが
くっそ長くなりすぎてて、
今年は月イチペースですら
更新できてなかったので、
毎日1時間程度で描ける絵一枚だけ載せて
文章なんか内容なくてもええんやから
更新できる内容で
24回やってみたらいいんじゃないかって
心の声が言ってたのよ。3週間ちょっと前に。


でも、なかなか難しいね。
定期的に更新できてる人って
すごいなと思います(小並感)。





ad25s.png



それではまた。
メリークリスマス!!\(^o^)/






にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした(΄◉◞౪◟◉`)

でも結果とびとびで良かったんじゃないですか?
お世話になったご恩をコメントにて返そうと思ってましたが、日々に流されたいしたコメントもできんかったです( ̄∀ ̄)

ネズミの国は楽しかったですか?
久しぶりに私も行く予定にはしてるんですけどね〜、若い頃はビンボ〜なので仕事終わりの金曜に夜行バスで行ってたけど、さすがにもうシンドイような気が( ´_ゝ`)

年末あたり最後の更新されますかね?
ではでは、また( ͡° ͜ʖ ͡°)ノ

Re: おつかれさまでした(΄◉◞౪◟◉`)

ありがとうございます( ´∀`)
今見返したら24日間のうち18回も
更新してるから、
更新率75%ですね(΄◉◞౪◟◉`)
まあまあですね( ^∀^)

ネズミ園は何度行っても楽しいです。
今回はクリスマスシーズンで
人がかつてないほど多かったですが…( ;´Д`)

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

弁護士中村真

Author:弁護士中村真
神戸の弁護士・中村真(なかむら・まこと)のBLOGです。
かつては複雑な法律問題などをわかりやすい絵で親切に解説しているつもりでしたが、最近はそうでもないです。自宅マンションに鳩が来るのが悩みです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR