スポンサーサイト


2016→2017

今年も今日で終わり。

この一年、
いろいろあったような気もしますが、
なぜかあんまり思い出しません。


俺は過去を振り返るよりも
常に目の前にあるものに
全力で向き合っていたいから
です。
目の前にあるのは
だいたいスマホなんですけどね。



そんな私は今、
日本を離れ
スイスに来ています。
間違えました。
山口県でした。













秋吉台の荒涼とした大地に立ち、
夜空を見上げると、
満天の星空があるかと思ったら
少し曇っててあんまり星は見えないけど、
それでも大晦日にふさわしく、
まあ、来年もそれなりに
適当に頑張るぞ

熱い血の滾りを感じるのでございます。










そんなわけで、
皆様、良いお年をお迎えくださいね\(^o^)/
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
お餅食べるときはよく噛んでね〜。




にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます( ̄∇ ̄)

秋吉台行かれたんですか!?
昔行きたいと思った事がありましたが、結局行くには至ってないです。
ここ数年関東ばかりなので、今年は違うトコに行きたいと思ってます。
ところで、私も、振り返るよりも前進する割合の方が多いです笑。
2017年がんばりましょう〜(・∀・)ノ
今年もよろしくお願いします!
(珍しく真面目な文面)
(΄◉◞౪◟◉`)

No title

 あけましておめでとうございます。

 blogの内容とは,全く関係ありませんが,大阪地裁の中の本屋さんの茶髪ロングの多分20代の店員さんが,中村君のファンということで,blogのこと紹介しておきました。

 後日話をしたら,とても楽しいblogでした,とのことでした。
 
 今度大阪地裁に行ったら,blogの似顔絵の顔して,よってみてください。とても喜ばれると思います。

Re: あけましておめでとうございます( ̄∇ ̄)

あけましておめでとうございます( ´∀`)‼︎
(お返事遅くなってすみません)
秋芳洞までは行ったことあったんですが、
秋吉台は初でした。
石灰岩がそこら中に散らばってて
冬だから荒涼とした感じでしたが、
そこから初日の出見てすごく感動しましたね(`・ω・´)
初日の出見るのも初めてだったもので(о´∀`о)
秋吉台は緑の季節の方が
景色から受けるインパクトが
大きいみたいです。
ぜひ、オススメですね(^.^)

今年もよろしくお願いいたします♪( ´θ`)ノ

Re: No title

あけおめです( ´∀`)
あとありがとうございます!
書店の人にも見てもらえたら
うれしいでごんす。
また大阪地裁に行った時に
物陰からこっそり覗いてみます(о´∀`о)

節分+1日

いつも楽しみに読ませていただいてます。

お誕生日おめでとうございます。

春→真なんて粋ですね!

孫ができたらつけてあげたいです。

「ばあちゃん、すごい博学だね!」って言ってくれたら、迷わず
「ウン、このブログの受け売り」って、著作権を主張しますね。
プロフィール

弁護士中村真

Author:弁護士中村真
神戸の弁護士・中村真(なかむら・まこと)のBLOGです。
かつては複雑な法律問題などをわかりやすい絵で親切に解説しているつもりでしたが、最近はそうでもないです。当職が出資したクラウドファンディングはたいてい頓挫します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
