今話題のeラーニング!!

こんばんわ、
「自分をよく見せるためにつく嘘を
決して許さない市民の会」

代表の弁護士中村真です。
(会員募集中)



人間、等身大の自分がいちばんやで。
そのサイズで棺桶に入るんやから。



あんまり更新がないと
FC2さんの計らいで
粋でいなせな広告が
表示されてしまうので、

過去の仕事ぶりを切り売りしながら、
更新することにしました。





そういえば、ちょっと前、
ある業界の会報の関係から
eラーニングの利用促進用の
イラストのお話がありまして、
そのときにこっそり作ったやつ。

初めての連作だったのですが、
完成してから無事我に返り
お蔵入りにしていたものです。














mayu01.png
mayu02.png












ちょっと




























感じ悪いね~。





これを載せられる業界紙は
存在しないので、
この世界の片隅に
そっと掲載します。
そうよね、すずさん。



残念ながら本来の形で
日の目を見ることはありませんでしたが、
作りながら、
「ああ、アレはこうなってたのか」と
いろいろ気づきを与えてくれる
得がたい経験となりました。


ちなみに「気づき」といった
都合の良い単語を連呼する人を
簡単に信用してはいけません。




伸び盛りのみなさんに。



にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弁護士中村真

Author:弁護士中村真
神戸の弁護士・中村真(なかむら・まこと)のBLOGです。
かつては複雑な法律問題などをわかりやすい絵で親切に解説しているつもりでしたが、最近はそうでもないです。当職が出資したクラウドファンディングはたいてい頓挫します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR